理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

暑くてダメだ…

夏休みで帰省していた息子が先日帰りました。家の中は嵐が去った後のごとし。

でもちょっと淋しい。

息子を羽田に送って行ったときに撮った写真です。第二ターミナル展望デッキ。暑いのなんの。30分ほど粘りましたが、クラクラしてきたのであえなく撤収。

ゲートブリッジ三題。どの写真も熱気で大気が揺れている中で撮ったのでイマイチです。

初めはルフトハンザのA340。羽田からルフトハンザが飛ぶようになったんですね。

DSC_2840-2.jpg

お次はANAB787。トーイングカーに引っ張られてスポットに入ってきました。一番気に入った角度はこれ。

DSC_2857-2.jpg

最後は今は少なくなったサンアーク塗装のJAL B767

皆様、熱中症には気をつけましょう。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村