
理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

成田ジャンク市の後で -その4- (これでおしまい~)

もう少し追加します。

最初はなぜか気になるエティハド航空機。

真横のショットをちょっとHDR風に処理してみました。

次はユナイテッド。これも同じ処理をしてみました。

DSC_3407-2.jpg

最後はクイズ。

DSC_3367-1.jpg

キャリアと機種、わかりますか? 真正面じゃ私にはとんとわかりませんが。

正解はこちら。

DSC_3369-1.jpg

アエロフロートA330でした。当てた方を尊敬してしまいます。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村