
理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

ネタ切れ蔵出しその2 -今日は鉄ちゃん-

ネタ切れついでに、出張先の写真も引っ張り出してきました。

今日はヒコーキじゃなくて撮鉄

この時の出張で行った先はドイツ南部の田舎町。ほんとにのどかで大好きなところです。ここで最先端のコンピューターソフトを作っている会社があります。

着いた翌日、朝早く目が覚めて散歩しました。朝霧でとてもいい雰囲気。

定宿のすぐそばに鉄道が通っています。

線路はこんな感じ。勝手にホームに上がれてしまう。

自転車置き場ではありません。

07-02.jpg

れっきとした『駅』です。切符売り場も改札もなし。

IMG_0061.jpg

しばらくするとこんな列車(1両だけど)が来ました。ディーゼルカーだろうね。バス感覚です。

この日は一日打ち合わせだったように記憶しています。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村