理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

ネタ切れ蔵出しその5 -何にも見えん-

ネタ切れ蔵出しシリーズ最後は、初回と同じく翼の写真でしめようと思います。

帰りのフライトもB747-400。というよりこのころ(10年くらい前)、成田の国際線スポットはほとんどB747だった気がします。

窓側の席をリクエストしたら、いいところがなくて、運悪く主翼の真上。 ジャンボの羽根はでかいなぁ…

窓側ではありましたが、見えるのはほとんど翼面だけ。眼下のいい眺めは何にも見えん…

ところで、今回ブログ用に写真をながめて初めて気がついたのですが、行きと帰りの使用機の登録番号が1番違い。へぇ。

こっちの番号も調べてみたら、行きの便と同じくサウジアラビア航空に登録変更されていました。 何機かまとめて売却したのかな。

以上、ネタ切れ蔵出しシリーズでした。おそまつ。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村