理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

魔の10週間クリア

5月連休後しばらくのあいだが嫌いです。なぜかというと祝日がないから。

6月なんて祝日はないし梅雨になるしで大嫌い。元来ナマケモノなので、たまには土日以外に休みがほしい…。

今年は祝日なしの期間がおよそ10週間。まじめにお仕事に励んでようやくクリアしました。あたりまえか。

それにしても蒸し暑いですね。

さて、久しぶりの書き込みなのですが、この炎天下に飛行機を撮りに行く気もしないので、飛行機ネタはしばらくお休み。

先週は梅雨が明けたみたいな暑い日に湯島天神に行ってきました。

娘が受験生。いつもは亀戸天神に行くんだけれど、娘のリクエストで湯島へ。

帰りは上野公園を通ったのですが、不忍池が一面のハス。気持ちわるいくらいびっしり。

P7114904-1.jpg

さあて、ことしはいつ夏休みを取ろうかな。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村