読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

あちこちガタガタ

人間ドックの結果を持ってかかりつけの先生の所に行ってきました。

『あははは、ふえましたねぇ』

この先生、私のコレステロール値が高いのは先刻ご承知。 いろいろと食事のことや、仕事のことやらを聞かれて、お見立の結果は『じゃあ運動をして、しばらく様子をみましょうか』

この先生大好きです。安易に薬をのめって言わない。

今回は薬をのめって言われるをを覚悟していたのですが、それでも言わない。

私もスタチンはのみたくないし…

よーし、運動するぞ … できるかな …

結果は半年後に出ます。

おまけ。

昨日奥歯の詰め物が取れてしまいました。 昨年末には別のところの詰物が取れて治療したばかり。

あーあ。あちこちガタガタ。