読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

ご無沙汰いたしておりました

今年はなかなか暖かくならないなあと思いながら前回更新したのが2月の末。

3月に入って出張があって、4月は娘が進学し、私はというと人生節目の手続きでごたごたして。そうこうしているうちにアッというまにゴールデンウイークももう終わり。うかうかしていたらすぐに棺桶に足を突っ込むことになってしまいそう…

久しぶりに再開しようと思います。

さて、

娘がフリマをやっていてちょこちょこと小銭を稼いでいます。オークションより簡単そうだなあ、と私も始めてみました。

いやあ、簡単。

このゴールデンウイーク中に7品出して4品売れました。純利は2,000円ほど。

さあ、次は何を売ろうかな。

ヒコーキ写真も再開します。

ちょっと前になりますが、3月末に成田に行ってきました。お目当ては桜と3月18日にオープンした新撮影スポット「ひこうきの丘」。

残念ながら桜はまだつぼみ。「ひこうきの丘」は「桜の丘」とどっこいどっこいかなぁ。ここも陽を遮るものが何もないので夏場はキツそうです。

予定外でしたが、空の駅 風和里しばやまそばの菜の花がいい感じでした。

「ひこうきの丘」から1枚。

オーストリア航空B777-300。

オーストリア航空は今年9月4日の成田発ウィーン行きOS52便を最後に成田-ウィーン線の運航を停止するよし。寂しいなぁ。

「風和里しばやま」から2枚。

まずは。デルタのA330

_DSC8396-1.jpg

先だっての日米航空交渉では成田発着が主体のデルタがそうとうゴネたらしいですが、結局羽田発着の北米路線が大幅増便になって、デルタには残念な結果になりました。

お次は、エティハド航空A340

_DSC8422-1.jpg

中近東から来たお客様に菜の花は見えたかな?

梅雨に入る前にもう一度来たいなあ。

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村