理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

ごあいさつ

はじめまして。arkricoと申します。

某ブログから引っ越してまいりました。例の報道以来、早く引越ししなきゃと思っておりましたが、このたびようやく引越し実現の運びとなった次第。

数あるブログからはてなを選んだのは、はてなのユーザの皆様ならよくお分かりかと。

取り急ぎ、旧ブログからデータをインポートして、公式テーマに少々手を入れ、公開させていただくことにしました。

グループは、以下の五つに参加させていただきました。

 

ANAJAL・マイル・修行・ポイント・旅ブログ

・飛行機

・飛行機クラブ

・写真・カメラ

・旅行

 

ぼちぼちと書いていこうと思っております。どうぞ、以後お見知りおきのほど。

 

と書いたけれど、だれか読んでくれるかな…