理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

人生いろいろ

昔いっしょに仕事をしていた同僚(というか戦友)が退職しました。連絡をもらったのは、今年の初め、春が待ち遠しい頃のことでした。
その退職通知のメールに、カメラマンになりますと書いてありました。目が点。しばし絶句。写真やってるなんてぜんぜん知らなかった。

その彼から連絡が来て、「個展を開くことになったので、時間があったら来ませんか」

で、先日行ってきました。場所は都内某所。写真のジャンルは女性のポートレートです。なんとなくですが、個性というか作風というか、彼にしか表現できない何かが表現されているように思いました。

そうそう、彼には「売れっ子になったらアシスタントに使ってね」とお願いしてあります。使ってくれるかな....。

 

にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村