理香庵駄文録

興味があること、おもしろいと思ったことを気が向いたときに... 理香庵駄文録へようこそ。

秋の北海道 -その3の2-

新千歳空港生コンポイントからの写真を続けます。

スカッと晴れた日ではなかったのですが、時間が経つにつれて雲の間からいい感じに日がさしてきました。撮りまくった中からマシなのを並べます。

香港航空のA330

f:id:arkrico:20171109180511j:plain

 

全日空B737

f:id:arkrico:20171109180602j:plain

 

韓国のLCCティーウェイ航空B737

f:id:arkrico:20171109180643j:plain

 

B737が続きます。JAL

f:id:arkrico:20171109180806j:plain

 

フジドリームエアラインズエンブラエル ERJ-170。

f:id:arkrico:20171109180903j:plain

 

シルエットになって飛んでいきました。

f:id:arkrico:20171109181049j:plain

 

樽前山をバックに離陸していくエアドゥのB767。機長さんは採用できたかな。

f:id:arkrico:20171109181133j:plain

 

同じく樽前山をバックに離陸するスカイマークB737。業績良さそうですね。

f:id:arkrico:20171109181254j:plain

 

空港に入って展望デッキ。ハワイアン航空のB767が到着です。北海道とハワイ。観光資源ではお互い引けをとらないからこの路線はどちら行きに乗ってもごきげんです。

f:id:arkrico:20171109181428j:plain

帰りのフライトは爆睡でした。

以上、秋の北海道でした。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。


にほんブログ村』のランキングに参加しています。よろしかったら一票お願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村